So-net無料ブログ作成

美濃加茂市 林圭二 九頭竜湖 [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




美濃加茂市 林圭二 九頭竜湖
九頭竜湖で起こった悲惨な事件。

逮捕されたのは、美濃加茂市の林圭二容疑者。

林圭二容疑者は、残念ながら森岡まどかさんの殺害に関して容疑を否認しています。

しかも、森岡まどかさんの同僚に対し、「いいかげんなことをいうな」とメールまで送っているようです。

はたして、林圭二容疑者が森岡まどかさんを殺害したのでしょうか?


事件が起こったのは、森岡まどかさんの婚約者と結婚する2週間ほど前の話。

森岡まどかさんは、自身が勤務するキャバクラのお客さんに誕生日プレゼントを渡すと言って出掛けた。

婚約者も森岡まどかさんの仕事柄必要なことと理解していたみたい。

でも、それが森岡まどかさんとの最後の会話になった。

捜査の当初、この店のお客さんが一番怪しいとされていました。

一時期は、この婚約者が犯人ではないかという話もありましたが、今回の林圭二容疑者の逮捕で、その線はなくなったようです。

それもそのはずです。

結婚を前にした幸せな二人の間に殺意など芽生えるはずありません。


しかし、林圭二容疑者はなぜ森岡まどかさんを殺害したのでしょうか?

林圭二容疑者は、森岡まどかさんの常連客だったとのこと。

森岡まどかさんが誕生日プレゼントを渡そうとしていたのも、林圭二容疑者だったのでしょうか?

林圭二容疑者は、森岡まどかさんのキャバクラに通い詰めていたということですが、やはり森岡まどかさんに対して恋愛感情を覚えていたのではないでしょうか?

しかし、森化まどかさんは結婚を控えていた。

もしくは、誕生日プレゼント以上のものを要求して断られたために殺害してしまった・・・

いろんな可能性があると思います。


林家字容疑者が逮捕されたことによって、ことの真相がいち早く解決するといいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。