So-net無料ブログ作成
検索選択

森岡まどか 婚約者 職業 怪しい [九頭竜湖の女性遺体事件]

スポンサーリンク




森岡まどか 婚約職業 怪しい


森岡まどかさんを殺害した残酷な事件。

職業不詳の林圭二容疑者は、婚約者に接近して一緒に犯人捜しを持ちかけていたようです。

婚約者の方は、職業もわからない怪しい林圭二容疑者とは関わらないようにしたようです。

まさに正しい判断でした。

もしかしたら、森岡まどかさんの婚約者までも被害にあっていたかもしれません。


森岡まどかさんが婚約者に最後に告げた言葉は、

店のお客さんに誕生日プレゼントを渡してくるという言葉だったようです。

婚約者の方も、森岡まどかさんの職業については理解していたので、まったく怪しいとは思わなかったようです。

でも、もし林圭二容疑者と会うことを知っていれば、このようなことにはならなかったかもしれません。



人を見た目で判断するのはよくありません。

しかし、ニュースで流れた林圭二容疑者の顔はなんでしょうか?

頬がこけていて、病気なのか、食べていないのか・・・とんかく雰囲気が怪しい。

マスコミの執拗な取材に疲れていたという可能性もありますが、ここまで証拠が出てくると林圭二容疑者で納得してしまいます。



そもそも、林圭二容疑者が怪しいと感じたのは、森岡まどかさんの同僚との話もあります。
というのも、基本的にキャバクラで指名するのは森岡まどかさんですが、時々他の女性が林圭二容疑者を接客することがあったようです。

彼は自慢話ばかりするようで、少し変わった人だと同僚は言っていました。

もともと怪しい雰囲気はあったのかもしれません。


でも、森岡まどかさんは日記に「けいちゃん」と書いているように、林圭二容疑者を大切なお客さんとしてもてなしていたようです。

本来、キャバクラの女性とお客さんは割り切った関係のはずが、二人の場合はそうでなかった。

正確には、林圭二容疑者にとってはそうではなかったのでしょう。

彼の森岡まどかさんに対する思いは、強すぎたのか、それともゆがんでいたのか・・・

これからの裁判ですべてが明らかになるでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。