So-net無料ブログ作成

角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ち

スポンサーリンク




角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ち

角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ちについて


角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ち
解決困難な事件の続報!!

「岡山の海」そして「高松の民家」

ここにも2つの遺体が!!!


兵庫の警察が一生懸命捜索した結果、兵庫県尼崎市梶ケ島の一般家庭の床下から3人の
遺体が見つかったね・・・こわい!

昨年11月に発生した尼崎ドラム缶女性コンクリー詰め遺体事件。
傷害致死罪ですでに起訴されている女性。
角田美代子被告(64) 。

このおぞましい事件の中心的人物とされている角田(すみだ)美代子被告の親族の男性が、
沖縄県の景勝地に家族で訪れた際に謎の死を遂げているとのこと。
崖から転落死したという事実が捜査関係者からの取材で明らかになったようです。
角田(すみだ)美代子被告は親族に対してもやることが半端ない。

転落死が起こったとされるのは、2005年7月1日午前とのこと。
角田(すみだ)美代子被告の親族8人で沖縄の恩納村にいったみたい。
恩納村の有名な景勝地で万座毛というところがあるみたい。
その高さは30メートルもあるらしいのだけれど、そこで崖から落ちたようなのです。

この当時は、写真撮影の際に足を滑らせてがけから落ちたということになったみたい。
だから、事件性がないと判断したんだね。
でも、本当はどうだったんだろ?

旅行という名目で、実は殺す計画だったのではないか・・・
これだけ被害者が出ていると、いろんなことを考えてしまいますね。

捜査関係者の話では、角田(すみだ)美代子被告の妹角田三枝子被告(59)の夫が亡くなった様子。
当時は51歳だったようです。
何か気に入らないことがあったのかな。

その当時から関係はこじれていたみたい。
角田(すみだ)美代子被告と美枝子被告が共同生活していたマンションは、この死亡した男性が購入したマンション。
なぜか角田(すみだ)美代子被告が同居して、知人女性が連帯債務者になっていたみたい。
本当に角田(すみだ)美代子被告はやりたい放題だね。

しかも、男性が転落死した後に所有権が美枝子被告にちゃっかり移転されているみたい。
今だからこそ言えます。
これは計画的な犯行ですよね?
明らかに角田(すみだ)美代子被告の計画として思えません。

沖縄で死亡した男性の周辺でも知人の女性が10年前から行方知らずになっているみたい。
関わる全ての人を不幸にする天才だね。
でも、だれも抵抗することができなかったのかな?
ちなみに、この失踪した女性も一緒に同居していたようです。

この不明の女性が、尼崎で発見された3遺体のいずれかという話もあるみたいだね。

しかも、角田(すみだ)美代子被告の関係者が、6人の遺体を遺棄したといってるから、もしかしたら残り3人も遺体で発見されるかもしれない。
どれだけの人が殺されてるんだろう。

1人は、岡山県の海に行きされたという話もあります。
コンクリート詰めにされて捨てられたらしいから、証言がなかったら絶対に見つからないよ。
今、県警が一生懸命に捜索中みたいです。

他の遺体については、香川県高松市の民家に遺棄した可能性があるみたい。

毎日のごとく浮き上がってくる新事実!!
一体、この事件はどこまで死者が増えるのでしょうか?
ここまで来ると虐殺ですよ。
このままで出口がみえてくるのでしょうか?

これだけ大きな騒動を起こした角田(すみだ)美代子被告だけど、実際のところどんな人物で、どんな生い立ちなのかはまったく情報が出てこないです。
そのあたりはどうなってるのだろう?

角田美代子被告の顔写真はニュースでよく見るようになったけど、噂になっている国籍はどこの国籍なんだろう。

国籍については、角田(すみだ)美代子被告の親戚で逮捕された李正則(37)が韓国人のため、角田(すみだ)美代子被告も韓国人ではないかという話があります。

角田(すみだ)美代子被告の生い立ちや経歴はまったく見当もつきません。
これだけ大きな事件を起こした張本人だから、いずれすべての情報が公開されるでしょう。

角田(すみだ)美代子被告が韓国人だから、マスメディアが情報を規制していると言っていますが、何か関係あるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。