So-net無料ブログ作成
検索選択

藤本義一 山の家 [訃報]

スポンサーリンク




藤本義一 山の家

藤本義一 山の家

直木賞作家の藤本義一さんが肺炎で亡くなりました。
享年79歳でした。

藤本義一さんといえば、自分の山にある別荘を改築して、難病の子供のために山の家を作ったことで有名ですね。
その山の家で、難病を患う子供と家族が大自然の中で生活できるように、藤本義一さんが作らせたものです。
その行動は、藤本義一さんの優しさが伝わってきます。


とても惜しい人がなくなってしまいましたね。
藤本義一さんは、1か月前に急に倒れて緊急入院したそうです。

そして、しばらくは体調が悪かったのですが、1週間前などは元気に会話していたようです。
しかし、突然の急死。

やはり死因は肺炎なのでしょうか?
とても残念です。


藤本義一さんといえば、様々な有名人との対立が記憶にあります。
例えば、松本仁人志さんですね。

藤本義一さんが、お笑い評論していた時に、松本人志さんの評価をしなかったようです。
松本人志さんもそれが気に入らなかったのか、ずっと藤本義一さんの事が嫌いだったようです。


他にも、藤本義一さんが大阪の橋本さんの政治手腕に苦言を呈していたことがあったようです。
なかなか、有名人に喧嘩を売るのが好きだったようですね。

でも、もうそんな元気な姿は見れません。
とても残念です。
ご冥福kをお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。