So-net無料ブログ作成
検索選択

松尾元気 荒井久美 逮捕 [板橋主婦殺害事件]

スポンサーリンク




松尾元気 荒井久美 逮捕

板橋主婦殺害事件に新しい展開がありました。

板橋在住の荒井久美さんを殺害した容疑者が逮捕されたのです。

逮捕されたのは、無職の松尾元気容疑者。

松尾元気容疑者は、荒井久美さんの自宅から700メートルほどの距離に住んでいたとのこと。

これで、今回の板橋主婦殺害事件は解決するのでしょうか?


今回の松尾元気容疑者の逮捕で疑問なのが、なぜ殺人容疑ではなく、窃盗容疑なのか。

おそらく、単純に殺人容疑での逮捕には証拠が不十分なのでしょう。

そこで窃盗容疑で逮捕をして、殺人容疑の自供を取っていく方向だと思います。

一方、窃盗容疑については十分な証拠があるのでしょう。


テレビなどでも放送されている通り、荒井久美さんの自宅のインターフォンのカメラに映っていた犯人の顔。

そして、池袋付近のATMで荒井久美さんの預金を下ろした際の防犯カメラの映像。

犯人の顔がハッキリと写っているようなので、松尾元気容疑者を逮捕するには十分な証拠になるのでしょう。

しかし、荒井久美さんの殺害容疑の証拠がまだ不十分。

きっと、まだ凶器も見つかっていないのでしょう。

一刻も早く解決してほしいですね。

でないと、遺族の方も浮かばれないでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。