So-net無料ブログ作成
検索選択

加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機 [加野猛]

スポンサーリンク




加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機

富山県警の加野猛容疑者が逮捕された。

富山市森1丁目で起こった殺人事件の容疑での加野猛容疑者の逮捕だ。

2010年に起こった殺人事件。

会社役員の福田さん夫妻が何者かに殺害され、放火された事件。


加野猛容疑者は福田さん夫妻を殺害した容疑を認めている。

加野猛容疑者が殺害だけでなく、放火した事実については、証拠隠滅のために行ったとの証言だ。


現役警察官の加野猛容疑者。

なぜ、このような殺人事件をおこしてしまったのでしょうか?


実は、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合い。

そんなに仲のいい関係なのに、なぜ・・・


2010年に福田夫妻が殺害された当時。

加野猛容疑者にも福田夫妻との関係について取り調べがあったが、挨拶する程度の関係ということであまり注目はされなかった。

ところが、その後の捜査で新しい証拠資料が見つかり、加野猛容疑者が捜査線上に浮上。


その後、加野猛容疑者が捜査情報を漏らした容疑で逮捕された。

しかし、結局書類送検は見送られるも、その後に暴力団関係の捜査情報を漏らし再逮捕。

そして、その後の捜査の進展で福田夫妻の容疑で逮捕することになった。


何が原因で福田夫妻を殺害したのか。

加野猛容疑者の真相が明らかになっていくのだろうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。