So-net無料ブログ作成

加野猛 なぜ計画殺人を? [加野猛]

スポンサーリンク




加野猛 なぜ計画殺人を?

富山県警の加野猛容疑者が昨日逮捕された。

2010年に起こった会社役員の福田夫妻を殺害した罪での逮捕だ。

そして、本日加野猛容疑者の犯行に新しい事実がわかった。


加野猛容疑者が2010年に福田夫妻を殺害した際には、

殺害後に放火していた。

その放火のための灯油をあらかじめ用意していたのだ。

つまり、福田夫妻と会った際に殺人へと発展したのではなく、

もともと殺意があった犯行。

つまり、計画殺人であったことが判明した。


富山県警の取り調べでは、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合いとのこと。

親しいが故に、加野猛容疑者と福田夫妻の間で何かトラブルがあったのか?


実は、加野猛容疑者には秘密があった。

というのも、既に富山県警にはばれているのだが、

捜査情報を漏えいしていたという事実だ。

しかも、暴力団関係者の捜査情報を垂れ流ししていたとのこと。


警察と暴力団関係者の癒着はテレビの中の話だけかと思っていたが、

まさか実際に裏で癒着している事実があるとは驚きだ。

そして、加野猛容疑者は逮捕。

どうやら、加野猛容疑者の捜査情報の漏えいは一度ではないらしい。


もしかしたら、福田夫妻は30年来の付き合いであるからこそ、

加野猛容疑者の行動を諌めたのではないか。

今後の捜査の行方が注目されます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。