So-net無料ブログ作成
検索選択

加野猛 写真 [加野猛]

スポンサーリンク




加野猛 写真

富山県警警部補の加野猛容疑者。

加野猛容疑者の顔写真を見ましたが、どこにでもいそうな警官の顔です。

加野猛容疑者の顔写真からはまったく悪質な殺人事件を想像させるような雰囲気はありません。

なぜ、福田夫妻を殺害してしまったのでしょうか?

kano.jpg

加野猛容疑者は、2010年に福田夫妻を殺害後に、自殺を図ったこともあったようです。

多量の睡眠導入剤を服用したようですが、その際には自殺までには至りませんでした。


その頃、周囲には自分の健康の事や、家族の事で悩んでいた旨を話しています。

加野猛容疑者と福田夫妻殺害の間には何か因果関係があるのでしょうか?


少なくとも、福田夫妻を殺害した自責の念から自殺を図ったのではないかという心理は推測できます。

加野猛容疑者も根っからの悪人ではないのでしょう。

しかし、加野猛容疑者が福田夫妻を殺害したとすれば、許されないことでしょう。


事件当時、福田夫妻を殺害した凶器とみられているなわと放火用の灯油を準備したのは加野猛容疑者であるとみられています。

そうなると、放火殺人事件は加野猛容疑者による計画殺人だったのでしょうか?


加野猛容疑者と福田夫妻の間には30年来の付き合いがありました。

何が両者の間に起こったのか・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。