So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィリアム王子 キャサリン妃 画像 妊娠 [妊娠]

ウィリアム王子 キャサリン妃 画像 妊娠

ウィリアム王子とキャサリン妃の妊娠が画像付で報じられています。

キャサリン妃が妊娠したと報じたのは、OK!誌。

来月にウィリアム王子とキャサリン妃の連名で妊娠が発表されるとのことだ。

王室は沈黙を保っているため、キャサリン妃の妊娠が事実かどうかはまだわかりません。

しかし、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に子供ができたのならば、社会にとても明るいニュースが広がるでしょう。


8日間のバカンスを楽しんだウィリアム王子とキャサリン妃は、子供は2人はほしいと語っていました。

男の子でも女の子でもいいが、伝統的な家庭を望んでいるようですね。

ウィリアム王子とキャサリン妃が描く伝統的な家庭とはどのような家庭なんでしょうね。

ウィリアム王子も、キャサリン妃もできるだけ早い段階で子供を作りたいようです。

もし、今回のキャサリン妃の妊娠が事実ならば、まさにその思いが通じたのでしょうか?


実は、キャサリン妃は妊娠しやすいように、体重を増やしていたとのこと。

体重を増やすと妊娠しやすいというのは初耳ですが、その方法が功を奏したのでしょうか?

来月の発表が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

三好梨絵 写真 小堤英統 [三好梨絵小堤英統ストーカー事件]

三好梨絵 写真 小堤英統

三好梨絵さんが殺害された事件。

三好梨絵さんを殺害した犯人は、小堤英統容疑者のようです。

小堤英統容疑者は、以前は高校で教師をしていたようですね。

三好梨絵さんの写真を見て、ご家族・旦那さんはどんなに悲しんでいることでしょうか?

しかし、なぜこのような事件が起こったのか・・・


三好梨絵さんはフリーデザイナーとして活動。

小堤英統容疑者とは、以前交際していた関係のようです。

三好梨絵さんは小堤英統容疑者に対する気持ちはすでになかったようで、

すでに結婚していました。

旧姓は柴田です。


それに対し、小堤英統容疑者は三好梨絵さんに対する思いを拭い去ることができなかったようです。

三好梨絵さんと小堤英統容疑者との間でどのようなことが起こり、破局になったかは知りません。

もしかしたら、あまり望ましい形での別れ方ではなかったのかもしれません。

だから、小堤英統が思いを切ることができなかった。

三好梨絵さんが、小堤英統容疑者を裏切ったのか。

それとも、小堤英統容疑者が、三好梨絵さんに嫌われるようなことをしたのか。

二人とも死んでしまったあとでは、真実は闇の中です。

しかし、どちらが原因だったとしても、殺人をしていい理由にはなりません。


ところで、小堤英統容疑者が三好梨絵さんの住所を割り出すのは、様々な方法を尽くしていたことがわかりました。

ヤフー知恵袋で、旦那さんの個人情報を載せて人探しをしてみたり、職場に連絡して住所を聞き出そうとしたり・・・

最終的には探偵事務所に連絡して住所を割り出したようです。

そこまでするということは、かなり熱狂的な感情が感じられます。


思うのが、最近はこういう自分の気持ちを処理できない人が多くなっている気がします。

誰にだって、抑えきれないような感情が湧くことがあります。

でも、ほとんどの人がその感情を何かしらの形で処理をするのです。

しかし、この感情を処理できない大人が増えてきている。

何が原因なんでしょうか?

どうすれば、このような事件はなくなっていくのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。