So-net無料ブログ作成

加野猛 写真 [加野猛]

加野猛 写真

富山県警警部補の加野猛容疑者。

加野猛容疑者の顔写真を見ましたが、どこにでもいそうな警官の顔です。

加野猛容疑者の顔写真からはまったく悪質な殺人事件を想像させるような雰囲気はありません。

なぜ、福田夫妻を殺害してしまったのでしょうか?

kano.jpg

加野猛容疑者は、2010年に福田夫妻を殺害後に、自殺を図ったこともあったようです。

多量の睡眠導入剤を服用したようですが、その際には自殺までには至りませんでした。


その頃、周囲には自分の健康の事や、家族の事で悩んでいた旨を話しています。

加野猛容疑者と福田夫妻殺害の間には何か因果関係があるのでしょうか?


少なくとも、福田夫妻を殺害した自責の念から自殺を図ったのではないかという心理は推測できます。

加野猛容疑者も根っからの悪人ではないのでしょう。

しかし、加野猛容疑者が福田夫妻を殺害したとすれば、許されないことでしょう。


事件当時、福田夫妻を殺害した凶器とみられているなわと放火用の灯油を準備したのは加野猛容疑者であるとみられています。

そうなると、放火殺人事件は加野猛容疑者による計画殺人だったのでしょうか?


加野猛容疑者と福田夫妻の間には30年来の付き合いがありました。

何が両者の間に起こったのか・・・

加野猛 なぜ計画殺人を? [加野猛]

加野猛 なぜ計画殺人を?

富山県警の加野猛容疑者が昨日逮捕された。

2010年に起こった会社役員の福田夫妻を殺害した罪での逮捕だ。

そして、本日加野猛容疑者の犯行に新しい事実がわかった。


加野猛容疑者が2010年に福田夫妻を殺害した際には、

殺害後に放火していた。

その放火のための灯油をあらかじめ用意していたのだ。

つまり、福田夫妻と会った際に殺人へと発展したのではなく、

もともと殺意があった犯行。

つまり、計画殺人であったことが判明した。


富山県警の取り調べでは、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合いとのこと。

親しいが故に、加野猛容疑者と福田夫妻の間で何かトラブルがあったのか?


実は、加野猛容疑者には秘密があった。

というのも、既に富山県警にはばれているのだが、

捜査情報を漏えいしていたという事実だ。

しかも、暴力団関係者の捜査情報を垂れ流ししていたとのこと。


警察と暴力団関係者の癒着はテレビの中の話だけかと思っていたが、

まさか実際に裏で癒着している事実があるとは驚きだ。

そして、加野猛容疑者は逮捕。

どうやら、加野猛容疑者の捜査情報の漏えいは一度ではないらしい。


もしかしたら、福田夫妻は30年来の付き合いであるからこそ、

加野猛容疑者の行動を諌めたのではないか。

今後の捜査の行方が注目されます。


加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機 [加野猛]

加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機

富山県警の加野猛容疑者が逮捕された。

富山市森1丁目で起こった殺人事件の容疑での加野猛容疑者の逮捕だ。

2010年に起こった殺人事件。

会社役員の福田さん夫妻が何者かに殺害され、放火された事件。


加野猛容疑者は福田さん夫妻を殺害した容疑を認めている。

加野猛容疑者が殺害だけでなく、放火した事実については、証拠隠滅のために行ったとの証言だ。


現役警察官の加野猛容疑者。

なぜ、このような殺人事件をおこしてしまったのでしょうか?


実は、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合い。

そんなに仲のいい関係なのに、なぜ・・・


2010年に福田夫妻が殺害された当時。

加野猛容疑者にも福田夫妻との関係について取り調べがあったが、挨拶する程度の関係ということであまり注目はされなかった。

ところが、その後の捜査で新しい証拠資料が見つかり、加野猛容疑者が捜査線上に浮上。


その後、加野猛容疑者が捜査情報を漏らした容疑で逮捕された。

しかし、結局書類送検は見送られるも、その後に暴力団関係の捜査情報を漏らし再逮捕。

そして、その後の捜査の進展で福田夫妻の容疑で逮捕することになった。


何が原因で福田夫妻を殺害したのか。

加野猛容疑者の真相が明らかになっていくのだろうか。


松尾元気 Facebook 本人か? [松尾元気]

松尾元気 Facebook 本人か?

板橋主婦殺害事件の容疑者として逮捕された松尾元気容疑者。

今、ネット上では松尾元気容疑者本人と思われるFacebookが話題になっています。

Facebookには、基本的に日常の様子が垣間見えるようになっているので、松尾元気容疑者本人のFacebookであれば、事件前後の松尾元気容疑者の動きがわかるかもしれませんね。


ちなみに松尾元気容疑者って、福岡県出身のようですね。

中学は地元の中学に通っていたようです。

同級生からいじめを受けて、不登校になったことがあったようですが、中学自体は卒業したようです。


そして、高校に進学するも中退。

通信制の高校に進学し卒業しました。

その後、短期大学に入学。

しかし、途中で退学したようです。


それからは、中部地方で働いていたようですが、失業して帰郷。

そして東京に出てきて、カラオケ店を転々としていたようです。

もし、これらの情報に一致するような内容ならば、松尾元気容疑者本人のFacebookでしょう。

実際のところは、どうなんでしょうね。

もし松尾元気容疑者本人でない場合は、同姓同名の方がかわいそうですが・・・

どうなんでしょうね。

松尾元気 荒井久美 逮捕 [板橋主婦殺害事件]

松尾元気 荒井久美 逮捕

板橋主婦殺害事件に新しい展開がありました。

板橋在住の荒井久美さんを殺害した容疑者が逮捕されたのです。

逮捕されたのは、無職の松尾元気容疑者。

松尾元気容疑者は、荒井久美さんの自宅から700メートルほどの距離に住んでいたとのこと。

これで、今回の板橋主婦殺害事件は解決するのでしょうか?


今回の松尾元気容疑者の逮捕で疑問なのが、なぜ殺人容疑ではなく、窃盗容疑なのか。

おそらく、単純に殺人容疑での逮捕には証拠が不十分なのでしょう。

そこで窃盗容疑で逮捕をして、殺人容疑の自供を取っていく方向だと思います。

一方、窃盗容疑については十分な証拠があるのでしょう。


テレビなどでも放送されている通り、荒井久美さんの自宅のインターフォンのカメラに映っていた犯人の顔。

そして、池袋付近のATMで荒井久美さんの預金を下ろした際の防犯カメラの映像。

犯人の顔がハッキリと写っているようなので、松尾元気容疑者を逮捕するには十分な証拠になるのでしょう。

しかし、荒井久美さんの殺害容疑の証拠がまだ不十分。

きっと、まだ凶器も見つかっていないのでしょう。

一刻も早く解決してほしいですね。

でないと、遺族の方も浮かばれないでしょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。