So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

加野猛 写真 [加野猛]

加野猛 写真

富山県警警部補の加野猛容疑者。

加野猛容疑者の顔写真を見ましたが、どこにでもいそうな警官の顔です。

加野猛容疑者の顔写真からはまったく悪質な殺人事件を想像させるような雰囲気はありません。

なぜ、福田夫妻を殺害してしまったのでしょうか?

kano.jpg

加野猛容疑者は、2010年に福田夫妻を殺害後に、自殺を図ったこともあったようです。

多量の睡眠導入剤を服用したようですが、その際には自殺までには至りませんでした。


その頃、周囲には自分の健康の事や、家族の事で悩んでいた旨を話しています。

加野猛容疑者と福田夫妻殺害の間には何か因果関係があるのでしょうか?


少なくとも、福田夫妻を殺害した自責の念から自殺を図ったのではないかという心理は推測できます。

加野猛容疑者も根っからの悪人ではないのでしょう。

しかし、加野猛容疑者が福田夫妻を殺害したとすれば、許されないことでしょう。


事件当時、福田夫妻を殺害した凶器とみられているなわと放火用の灯油を準備したのは加野猛容疑者であるとみられています。

そうなると、放火殺人事件は加野猛容疑者による計画殺人だったのでしょうか?


加野猛容疑者と福田夫妻の間には30年来の付き合いがありました。

何が両者の間に起こったのか・・・

加野猛 なぜ計画殺人を? [加野猛]

加野猛 なぜ計画殺人を?

富山県警の加野猛容疑者が昨日逮捕された。

2010年に起こった会社役員の福田夫妻を殺害した罪での逮捕だ。

そして、本日加野猛容疑者の犯行に新しい事実がわかった。


加野猛容疑者が2010年に福田夫妻を殺害した際には、

殺害後に放火していた。

その放火のための灯油をあらかじめ用意していたのだ。

つまり、福田夫妻と会った際に殺人へと発展したのではなく、

もともと殺意があった犯行。

つまり、計画殺人であったことが判明した。


富山県警の取り調べでは、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合いとのこと。

親しいが故に、加野猛容疑者と福田夫妻の間で何かトラブルがあったのか?


実は、加野猛容疑者には秘密があった。

というのも、既に富山県警にはばれているのだが、

捜査情報を漏えいしていたという事実だ。

しかも、暴力団関係者の捜査情報を垂れ流ししていたとのこと。


警察と暴力団関係者の癒着はテレビの中の話だけかと思っていたが、

まさか実際に裏で癒着している事実があるとは驚きだ。

そして、加野猛容疑者は逮捕。

どうやら、加野猛容疑者の捜査情報の漏えいは一度ではないらしい。


もしかしたら、福田夫妻は30年来の付き合いであるからこそ、

加野猛容疑者の行動を諌めたのではないか。

今後の捜査の行方が注目されます。


加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機 [加野猛]

加野猛 富山市森1丁目 殺人 動機

富山県警の加野猛容疑者が逮捕された。

富山市森1丁目で起こった殺人事件の容疑での加野猛容疑者の逮捕だ。

2010年に起こった殺人事件。

会社役員の福田さん夫妻が何者かに殺害され、放火された事件。


加野猛容疑者は福田さん夫妻を殺害した容疑を認めている。

加野猛容疑者が殺害だけでなく、放火した事実については、証拠隠滅のために行ったとの証言だ。


現役警察官の加野猛容疑者。

なぜ、このような殺人事件をおこしてしまったのでしょうか?


実は、加野猛容疑者と福田夫妻は30年来の付き合い。

そんなに仲のいい関係なのに、なぜ・・・


2010年に福田夫妻が殺害された当時。

加野猛容疑者にも福田夫妻との関係について取り調べがあったが、挨拶する程度の関係ということであまり注目はされなかった。

ところが、その後の捜査で新しい証拠資料が見つかり、加野猛容疑者が捜査線上に浮上。


その後、加野猛容疑者が捜査情報を漏らした容疑で逮捕された。

しかし、結局書類送検は見送られるも、その後に暴力団関係の捜査情報を漏らし再逮捕。

そして、その後の捜査の進展で福田夫妻の容疑で逮捕することになった。


何が原因で福田夫妻を殺害したのか。

加野猛容疑者の真相が明らかになっていくのだろうか。


松尾元気 Facebook 本人か? [松尾元気]

松尾元気 Facebook 本人か?

板橋主婦殺害事件の容疑者として逮捕された松尾元気容疑者。

今、ネット上では松尾元気容疑者本人と思われるFacebookが話題になっています。

Facebookには、基本的に日常の様子が垣間見えるようになっているので、松尾元気容疑者本人のFacebookであれば、事件前後の松尾元気容疑者の動きがわかるかもしれませんね。


ちなみに松尾元気容疑者って、福岡県出身のようですね。

中学は地元の中学に通っていたようです。

同級生からいじめを受けて、不登校になったことがあったようですが、中学自体は卒業したようです。


そして、高校に進学するも中退。

通信制の高校に進学し卒業しました。

その後、短期大学に入学。

しかし、途中で退学したようです。


それからは、中部地方で働いていたようですが、失業して帰郷。

そして東京に出てきて、カラオケ店を転々としていたようです。

もし、これらの情報に一致するような内容ならば、松尾元気容疑者本人のFacebookでしょう。

実際のところは、どうなんでしょうね。

もし松尾元気容疑者本人でない場合は、同姓同名の方がかわいそうですが・・・

どうなんでしょうね。

松尾元気 荒井久美 逮捕 [板橋主婦殺害事件]

松尾元気 荒井久美 逮捕

板橋主婦殺害事件に新しい展開がありました。

板橋在住の荒井久美さんを殺害した容疑者が逮捕されたのです。

逮捕されたのは、無職の松尾元気容疑者。

松尾元気容疑者は、荒井久美さんの自宅から700メートルほどの距離に住んでいたとのこと。

これで、今回の板橋主婦殺害事件は解決するのでしょうか?


今回の松尾元気容疑者の逮捕で疑問なのが、なぜ殺人容疑ではなく、窃盗容疑なのか。

おそらく、単純に殺人容疑での逮捕には証拠が不十分なのでしょう。

そこで窃盗容疑で逮捕をして、殺人容疑の自供を取っていく方向だと思います。

一方、窃盗容疑については十分な証拠があるのでしょう。


テレビなどでも放送されている通り、荒井久美さんの自宅のインターフォンのカメラに映っていた犯人の顔。

そして、池袋付近のATMで荒井久美さんの預金を下ろした際の防犯カメラの映像。

犯人の顔がハッキリと写っているようなので、松尾元気容疑者を逮捕するには十分な証拠になるのでしょう。

しかし、荒井久美さんの殺害容疑の証拠がまだ不十分。

きっと、まだ凶器も見つかっていないのでしょう。

一刻も早く解決してほしいですね。

でないと、遺族の方も浮かばれないでしょう。


ウィリアム王子 キャサリン妃 画像 妊娠 [妊娠]

ウィリアム王子 キャサリン妃 画像 妊娠

ウィリアム王子とキャサリン妃の妊娠が画像付で報じられています。

キャサリン妃が妊娠したと報じたのは、OK!誌。

来月にウィリアム王子とキャサリン妃の連名で妊娠が発表されるとのことだ。

王室は沈黙を保っているため、キャサリン妃の妊娠が事実かどうかはまだわかりません。

しかし、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に子供ができたのならば、社会にとても明るいニュースが広がるでしょう。


8日間のバカンスを楽しんだウィリアム王子とキャサリン妃は、子供は2人はほしいと語っていました。

男の子でも女の子でもいいが、伝統的な家庭を望んでいるようですね。

ウィリアム王子とキャサリン妃が描く伝統的な家庭とはどのような家庭なんでしょうね。

ウィリアム王子も、キャサリン妃もできるだけ早い段階で子供を作りたいようです。

もし、今回のキャサリン妃の妊娠が事実ならば、まさにその思いが通じたのでしょうか?


実は、キャサリン妃は妊娠しやすいように、体重を増やしていたとのこと。

体重を増やすと妊娠しやすいというのは初耳ですが、その方法が功を奏したのでしょうか?

来月の発表が楽しみですね。

三好梨絵 写真 小堤英統 [三好梨絵小堤英統ストーカー事件]

三好梨絵 写真 小堤英統

三好梨絵さんが殺害された事件。

三好梨絵さんを殺害した犯人は、小堤英統容疑者のようです。

小堤英統容疑者は、以前は高校で教師をしていたようですね。

三好梨絵さんの写真を見て、ご家族・旦那さんはどんなに悲しんでいることでしょうか?

しかし、なぜこのような事件が起こったのか・・・


三好梨絵さんはフリーデザイナーとして活動。

小堤英統容疑者とは、以前交際していた関係のようです。

三好梨絵さんは小堤英統容疑者に対する気持ちはすでになかったようで、

すでに結婚していました。

旧姓は柴田です。


それに対し、小堤英統容疑者は三好梨絵さんに対する思いを拭い去ることができなかったようです。

三好梨絵さんと小堤英統容疑者との間でどのようなことが起こり、破局になったかは知りません。

もしかしたら、あまり望ましい形での別れ方ではなかったのかもしれません。

だから、小堤英統が思いを切ることができなかった。

三好梨絵さんが、小堤英統容疑者を裏切ったのか。

それとも、小堤英統容疑者が、三好梨絵さんに嫌われるようなことをしたのか。

二人とも死んでしまったあとでは、真実は闇の中です。

しかし、どちらが原因だったとしても、殺人をしていい理由にはなりません。


ところで、小堤英統容疑者が三好梨絵さんの住所を割り出すのは、様々な方法を尽くしていたことがわかりました。

ヤフー知恵袋で、旦那さんの個人情報を載せて人探しをしてみたり、職場に連絡して住所を聞き出そうとしたり・・・

最終的には探偵事務所に連絡して住所を割り出したようです。

そこまでするということは、かなり熱狂的な感情が感じられます。


思うのが、最近はこういう自分の気持ちを処理できない人が多くなっている気がします。

誰にだって、抑えきれないような感情が湧くことがあります。

でも、ほとんどの人がその感情を何かしらの形で処理をするのです。

しかし、この感情を処理できない大人が増えてきている。

何が原因なんでしょうか?

どうすれば、このような事件はなくなっていくのでしょうか?


角田美代子 画像 読売 誤報 [角田美代子]

角田美代子 画像 読売 誤報

角田美代子 画像 読売 誤報


今まで角田美代子被告だと思っていた画像は、実は角田美代子被告ではなかったようです。
なんと、画像本人から弁護士を通して抗議があったようですね。

実際に、この角田美代子被告ではない画像を使用したのは、読売新聞と読売テレビです。
朝日新聞も同じ角田美代子と思われる画像を入手していましたが、本人と確証が取れなかったため、使用しなかったようです。

朝日新聞の対応が、マスメディアとしては正しい在り方ですね。
それに対して、ちゃんと確認しないで角田美代子被告の画像として使用した読売系列は謝罪をすべきです。
これは絶対に許されるべきことではありません。


実際に、角田美代子被告の画像として使用されたのは、23日つけの読売新聞の記事と、その後の読売テレビでの報道のようです。

すでに、かなり角田美代子被告の画像で犯人像は広がっています。
これをどのように保証するのでしょうか?

藤本義一 山の家 [訃報]

藤本義一 山の家

藤本義一 山の家

直木賞作家の藤本義一さんが肺炎で亡くなりました。
享年79歳でした。

藤本義一さんといえば、自分の山にある別荘を改築して、難病の子供のために山の家を作ったことで有名ですね。
その山の家で、難病を患う子供と家族が大自然の中で生活できるように、藤本義一さんが作らせたものです。
その行動は、藤本義一さんの優しさが伝わってきます。


とても惜しい人がなくなってしまいましたね。
藤本義一さんは、1か月前に急に倒れて緊急入院したそうです。

そして、しばらくは体調が悪かったのですが、1週間前などは元気に会話していたようです。
しかし、突然の急死。

やはり死因は肺炎なのでしょうか?
とても残念です。


藤本義一さんといえば、様々な有名人との対立が記憶にあります。
例えば、松本仁人志さんですね。

藤本義一さんが、お笑い評論していた時に、松本人志さんの評価をしなかったようです。
松本人志さんもそれが気に入らなかったのか、ずっと藤本義一さんの事が嫌いだったようです。


他にも、藤本義一さんが大阪の橋本さんの政治手腕に苦言を呈していたことがあったようです。
なかなか、有名人に喧嘩を売るのが好きだったようですね。

でも、もうそんな元気な姿は見れません。
とても残念です。
ご冥福kをお祈りします。


角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ち

角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ち

角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ちについて


角田美代子被告(64) 顔写真と生い立ち
解決困難な事件の続報!!

「岡山の海」そして「高松の民家」

ここにも2つの遺体が!!!


兵庫の警察が一生懸命捜索した結果、兵庫県尼崎市梶ケ島の一般家庭の床下から3人の
遺体が見つかったね・・・こわい!

昨年11月に発生した尼崎ドラム缶女性コンクリー詰め遺体事件。
傷害致死罪ですでに起訴されている女性。
角田美代子被告(64) 。

このおぞましい事件の中心的人物とされている角田(すみだ)美代子被告の親族の男性が、
沖縄県の景勝地に家族で訪れた際に謎の死を遂げているとのこと。
崖から転落死したという事実が捜査関係者からの取材で明らかになったようです。
角田(すみだ)美代子被告は親族に対してもやることが半端ない。

転落死が起こったとされるのは、2005年7月1日午前とのこと。
角田(すみだ)美代子被告の親族8人で沖縄の恩納村にいったみたい。
恩納村の有名な景勝地で万座毛というところがあるみたい。
その高さは30メートルもあるらしいのだけれど、そこで崖から落ちたようなのです。

この当時は、写真撮影の際に足を滑らせてがけから落ちたということになったみたい。
だから、事件性がないと判断したんだね。
でも、本当はどうだったんだろ?

旅行という名目で、実は殺す計画だったのではないか・・・
これだけ被害者が出ていると、いろんなことを考えてしまいますね。

捜査関係者の話では、角田(すみだ)美代子被告の妹角田三枝子被告(59)の夫が亡くなった様子。
当時は51歳だったようです。
何か気に入らないことがあったのかな。

その当時から関係はこじれていたみたい。
角田(すみだ)美代子被告と美枝子被告が共同生活していたマンションは、この死亡した男性が購入したマンション。
なぜか角田(すみだ)美代子被告が同居して、知人女性が連帯債務者になっていたみたい。
本当に角田(すみだ)美代子被告はやりたい放題だね。

しかも、男性が転落死した後に所有権が美枝子被告にちゃっかり移転されているみたい。
今だからこそ言えます。
これは計画的な犯行ですよね?
明らかに角田(すみだ)美代子被告の計画として思えません。

沖縄で死亡した男性の周辺でも知人の女性が10年前から行方知らずになっているみたい。
関わる全ての人を不幸にする天才だね。
でも、だれも抵抗することができなかったのかな?
ちなみに、この失踪した女性も一緒に同居していたようです。

この不明の女性が、尼崎で発見された3遺体のいずれかという話もあるみたいだね。

しかも、角田(すみだ)美代子被告の関係者が、6人の遺体を遺棄したといってるから、もしかしたら残り3人も遺体で発見されるかもしれない。
どれだけの人が殺されてるんだろう。

1人は、岡山県の海に行きされたという話もあります。
コンクリート詰めにされて捨てられたらしいから、証言がなかったら絶対に見つからないよ。
今、県警が一生懸命に捜索中みたいです。

他の遺体については、香川県高松市の民家に遺棄した可能性があるみたい。

毎日のごとく浮き上がってくる新事実!!
一体、この事件はどこまで死者が増えるのでしょうか?
ここまで来ると虐殺ですよ。
このままで出口がみえてくるのでしょうか?

これだけ大きな騒動を起こした角田(すみだ)美代子被告だけど、実際のところどんな人物で、どんな生い立ちなのかはまったく情報が出てこないです。
そのあたりはどうなってるのだろう?

角田美代子被告の顔写真はニュースでよく見るようになったけど、噂になっている国籍はどこの国籍なんだろう。

国籍については、角田(すみだ)美代子被告の親戚で逮捕された李正則(37)が韓国人のため、角田(すみだ)美代子被告も韓国人ではないかという話があります。

角田(すみだ)美代子被告の生い立ちや経歴はまったく見当もつきません。
これだけ大きな事件を起こした張本人だから、いずれすべての情報が公開されるでしょう。

角田(すみだ)美代子被告が韓国人だから、マスメディアが情報を規制していると言っていますが、何か関係あるのでしょうか?
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。